ゆい@MMO -3ページ目

浪費の一日

携帯で、個性心理學の運勢を配信してもらっています。

個性心理學って、つまりは素質論のお話です。


━━━━個性心理學 今日の運勢━━━━

トキ 浪費

全体 ★☆☆☆☆

恋愛 ★☆☆☆☆

マネー★☆☆☆☆

仕事 ★☆☆☆☆


昨日ぶっこわれたHDDの復旧で一日が終わりました。

昼休みも、

自宅→妻がいなくてコンビニ→財布忘れて自宅へ→近くのほか弁へ

みたいな、すんごい遠回り。


復旧作業も、

データ移す→移動先間違えて戻す→正規の場所に移動

とかね~。(ちなみにそのデータ、いろんなバックアップ合わせて32GB)


パソコン復旧以外、なんの仕事もしてねぇ・・・(;´Д`)

こないだの日記じゃないけど、やっぱりバックアップは大切よ~。

自宅のもこれからまた再インストールしなきゃいけないような雰囲気だし・・・。


今日は、ホントに浪費の一日でございました。

すっごいかなしいこと

最近、うちのセラの調子があまりよくないとです。

右Fからなんだか異音がします。

なんかセラって、ブーツとか弱いんかねぇ?

前のセラも2年半しか乗ってないのにブーツ

2回くらい替えたような気がするなぁ~(;´Д`)


つか、まだハンドルも替えてないしなぁ~。

なんにもすることなく、納車されたまま乗ってるな~。


もうちょっとセラをかまってやりたいと思う、今日この頃。

車検があと1年半あるから、まだ逝かないでね~(^-^;

すっごいうれしいこと

前にも紹介した、私が師匠と崇める人の1人がブログを書き始めた。

ず~っと、書いて欲しいなぁと思っていただけに、すごいうれしい。


携帯電話のピーズ@blog 社長のひとこと

http://nwj.seesaa.net/category/484780.html


コメントとトラックバックとどっちも使ってないんだけど、

せめてコメントだけは使えるように戻したいなぁ~(^-^;

私信

realeye2さんへ。

 今、勤めてる会社の社長と、経営革新の申請をしていますが、

 なんだかちょっとすごいことになりそうです。

 ちょっとした革命起こせそうです。(^-^;


みちろう氏へ。

 おもろいもん見つけた。

 タダで見れるネットTV「gyao」(最近CMもしてるね)の中に

 こんなもの発見。


 http://www.gyao.jp/life/happydiet/index.html


 まぁ、見てみるべしw

思わず口走った一言

「ゴスペラーズのボーカルの人がソロデビュー」













みんなボーカルだったw