ゆい@MMO -4ページ目

RAID組むなら

RAIDコントローラーってのがいるのか?

わからんからとりあえず諦めて、普通に再インストール。

今やっとこさ終わりました。(;´Д`)


つか、RAID組むように買ったHDDの1つが不良品らしく

認識しません。明日返品予定。

さて、うち帰って寝よう・・・。

マニュアル見ても

051009_2126~01.jpg
詳細な手順なんて何にもないのね。
わからんぞ、I○M~!(笑)

サーバー分解ちう

051009_2027~01.jpg
こえ~(;´Д`)

昨日、サーバーのHDDがクラッシュしたので
現在メンテナンスちう。
RAID組もうと思ったけとやり方わかんね~(;´Д`)

まいやひーが終わり・・・

ブームになる前から内輪で話題だった「まいやひー」。

やっぱりブームになると嫌いになるという過去の例に漏れず

今ではあまり好きでないわけで。(笑)


で、今はなにを見てるかと言えば、これだ。w


もすかう


もすかー

もすかー

ゆーめみーるアンディーさんw


あぁ・・・

一回聞いたら忘れられない・・・(;´Д`)


楽しいアイテム ID for WebLiFE

ブログ感覚でウェブサイトが作れるツールを発見。

ブログともウェブサイトともちょっと違う感覚で作成できます。


つか、ビルダーなのにhtmlにまったく触れないで

やりたいことが直接できるようになっている仕組みって

すご~く新しいというか、新鮮な感じでした。

試用版をインストールして5分で作ったのがこんな感じ。


seralife 2nd Edition


こりゃぁすごいべさ(;´Д`)

ということで、仕事に生かせたらいいなぁ~。

とりあえず導入。これで2万なら安いと心底思う。


デジタルステージ
ID for WebLiFE Standard Edition Windows

今ネットをする人ってすごいいい環境だよね~。

「いっちょんちょん」とか「にーぱっぱ」とかの通信速度から

ネットやってる人間としてはとてもそう思うのです。